ひとりごと(ブログ)

ALF2022①

2022年12月28日

待ちに待ったALF2022が届きました。

桐箱が高級感を漂わせていますね~

 

 

丁寧に梱包されていました。

 

 

この時点でオーラが凄いw

ボディーには正明氏と正美さん直筆のサイン入り。

 

 

シャシーです。凄い作り込みです。

各パーツをじっくり見れば見るほど「凄いハンドメイド品だな~」と感動。

モーター、アンプ、バッテリーはALF2022専用品。

市販で手に入るのはサーボのみですかね。

 

 

シリアルナンバーは10/33番。購入順ではなく抽選でした。

 

 

シャシー裏面にも直筆サインが!

 

 

ボディーもとても奇麗に塗装されています。

 

 

リアバンパーも凝った作りですね~

ここだけでも切り出しに時間が掛かりそう^^;

 

 

この角度がカッコいいことに気が付きました^^

 

 

シャシー、モーター、アンプ、バッテリーが正常に動くか確認も兼ねて

走行させたいと思っています。せっかくのRCモデルですから(笑)

ガンガン走らせるというよりはゆっくり雰囲気を味わう感じですね。

ずーっと眺めていたら朝の4時回ってましたw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット