ひとりごと(ブログ)

EPオフ全日本④

2022年12月10日

最終日は決勝のみですが練習走行が1回あるので色々テストです。

D2EVOはボディーをF2からP2に変えてみましたがグリップの良いGOJOさんでは

F2のほうが好感触。

2WDの決勝は途中5~6位まで上がりましたがミスが出てしまい順位を上げることが

出来ませんでした(残念)

今回セットする時間が少なかったのですがD2EVOはとても良く走ってくれましたね^^

D418は路面グリップが上がったようでハイサイド傾向に。

決勝前にフロントキャンバーを0.5度起こして対応です。

トップスタートで順調に周回していましたが予選でミスしたことのないところで

ミスを連発(苦笑) マシンの調子が良すぎちゃってって感じでした^^;

素材を生かせずちょっと残念でしたがどちらのマシンもとても良く走り

モーター、アンプ、バッテリー、ダンパーオイルと全て上手く噛み合っていたと思います。

 

 

今年は3年ぶりのBIGレースだったこともあり私がいまいち波に乗れない感じでしたね~

もっと練習をして少しでも上に行けるよう頑張りたいと思います。

ちょっとがっかりしていたらGOJOさんより2WDで52歳以上の方を対象に表彰が!

 

 

まさか表彰台の一番高い所に上がれるとは^^

 

 

嬉しい優勝です(笑)

 

 

喜んでいたら更にJMRCAからも表彰されました!

2つも賞を貰っておじさん嬉しいですw

 

 

HB JAPANチームメイトの安藤選手も素敵な走りで2WD Cメイン優勝、4WD Bメインと

速さを見せてくれました。来年も一緒に頑張りたいと思います^^

 

 

最後になりましたがサポートして頂きました各メーカー様ありがとうございました。

来年も出場したいと思っておりますので引き続き宜しくお願いいたします。

HB RACING JAPAN
G-FORCE
KO PROPO
TEAM AZARASHI
UREE
XENON
魁projectfactory
DRYHOP
オームツインサーキット
タケウチモデル苫小牧店



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット