ひとりごと(ブログ)

GENOVA増殖中!

2022年09月15日

カーペット路面のオームツインサーキットですがRRのGENOVAが増殖中!

先日もストッククラスの時間帯はGENOVAだらけでした。

24日のレースに向けて皆さんセッティング&練習に余念がありません。

この日は8台のGENOVAが走行していました(写真撮れなかった方ごめんなさい)

 

 

ハイエンド2WDのほうが良く走って楽しいと思うのですが(個人の感想w)

何故かRRのGENOVAは人気がありオーム模型さんでも30台近く売り上げがあったそうです。

ハイエンドに比べて圧倒的に曲がらないマシンですがブレーキを使ってグイっと上手く

曲がった時の爽快感は確かに気持ちいいですね。

「そんな頑張っても無理だから」ってマシンから伝わってくる感じが私は好きですw

楽しみ方色々ですがレギュレーションの中で細かな部分を調整して他車と差を付けたり

オプションを入れて盆栽にしたりと緩い感じも受けてるんだと思います。

迷っている方は体験走行のマシンで遊んでみたくださいね^^

写真のマシンは体験走行用ではございませんw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット