ひとりごと(ブログ)

ギャロップMkⅡ

2022年06月22日

ギャロップのドライバー人形を塗装しました。超手抜きですが^^;

ステッカーはFANTOMで余った物を利用です。

 

 

このドライバー人形はスピードコントローラーのカバーにもなっています。

今回はアンプ仕様ですので乗っけて雰囲気を楽しむ感じですね~

微妙にサーボホーン、ステリングロッドに当たってるw

 

 

ボディーを載せたらなんかぎゅうぎゅうなんですけど・・・

手がボディーに当たってる・・・

 

 

変だなぁと思って箱絵と比べるとドライバーの形が違うような・・・ ほっそりした別人が乗ってるw

なんとボディー形状まで違うし^^;

 

 

細かいことは気にするな!的な感じですかねぇ

完成したので良しとしましょうw

 

 

何か別のマシンのドライバー人形だったのかなぁ~ と

取説を確認してもやっぱこいつで間違いありませんでした^^;



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット