ひとりごと(ブログ)

競技用SP(2号車)

2022年06月24日

今週末はG-FORCEカップです。駐車場が空いてるか微妙ですが見学もOKですので

是非足を運んでいただければと思います。

というわけでG-FORCEカップの準備が整ったので趣味の世界にw

先に完成したセリカLBターボのシャシーはOP装着でアンプ仕様ですが

新たに組んだ2号車(写真右側)はスピコン仕様で作ってみました。

バンパーの手持ちが無くなったので某オークションで落札。とても高価なバンパー^^;

 

 

スピコン仕様はシャシーが標準のアルミ製です。

モーターは540。ブラックモータースプリント&ギヤケースもあるのですが

巻き線抵抗が切れちゃいそうなのであえて装着せず。

ボディーが欲しいところですが、手に入っても作るのがめんどくさいから

今回はシャシーの完成だけで満足しておきます^^

走らせるのが楽しみです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット