ひとりごと(ブログ)

メカ積完了

2022年05月06日

ワイルドウイリスのメカ積が終わりました。

当時の雰囲気を出すためにサンワのDASHを使いスピコン仕様です。

 

 

バッテリーは7.2Vラクダ型を使用します。

セリカ用のバッテリーを載せましたがコードがギリギリのため別のバッテリーを

用意することにしました。

 

 

 

用意したラクダ型バッテリーもセルが使えなくなっていたので入れ替えです。

今回も裏から入れ替え。リューターで丁寧にカットします。

 

 

タイヤは若干ひび割れしていたため海外製のタイヤ(純正と同形状)を取り寄せてみました。

ノーマルと比べても違いが分からず(驚)

インナースポンジ付も売っていたのでセットで購入しました。

 

 

新品タイヤは良いですね~^^

 

 

完成(仮)しました。部屋の中で試走、ちゃんとウイリーしました。思ったより速いw

あとはステッカーが届けばレストア終了です^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット