ひとりごと(ブログ)

セリカLBターボ完成!

2022年04月13日

レストアしていたセリカLBターボのステッカーが届いたので早速貼ってみました。

サイズが微妙に大きいのが残念・・・ 加工するしかありません。

海外製のステッカーなので失敗→注文すると3週間掛かるので慎重に作業です。

 

 

ボディーは未塗装。

当時物の青いプラスチック地をそのまま使いました。

再販されたプラボディーは白のみだったはずですので貴重ですね^^

 

 

今回のシャシーをレストアしてからカウンタックのボディーを探していたのですが

某オークション&フリマに全然出て来ないので妥協してセリカにしました。

そのセリカもなかなか出て来ないんですけどね^^;

しかしこうやって完成するととてもカッコイイ!今ではお気に入りです。

68号車はリアウイングが後方に伸びています。

入手した時はここのパーツ(アルミ製)が無かったのですがたまたま入手出来たの

でラッキーでした。56号車の場合はウイング位置が前側になります。

 

 

リアビューもなかなかの迫力です。

 

 

近く走らせてみようと思います^^

ブラックモータースプリント+7.2Vバッテリーなのでちょっと怖いw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット