ひとりごと(ブログ)

オームツインサーキット オフロードミーティングRD.2

2022年03月15日

オームツインサーキット オフロードミーティングRD.2に参加してきました。

チャレンジクラスとストッククラスの参加が多くなりましたね~

ROAR規格の17.5TはJMRCAの17.5Tより速いですが今年度はターン数のみ規制。

各社出揃った段階で再度レギュレーションを決めたいと思います。

 

 

 

前日(土曜日)はタイヤを作ることに専念する予定でしたが、新品にしても全くタイムが出ず

???な状態に。慌てて色々セッティングをしますがかなりお手上げw

 

 

D418はいつもの通り走るだろうと思っていたらこちらも全くダメw

焦ってセッティングをしますがどちらのマシンも全然タイムが出ません^^;

タイムの出るセッティング枠から外れてるんでしょうねぇ・・・

 

 

レースは4WDが予選2位(決勝3位)、2WDは予選3位(決勝3位)と順位だけ見れば

さほど悪くは無いんですが内容が良くなかったですね・・・置きに行くしかない走りでした・・・

レースをやっていればこんな日もありますので次回に向けて再調整します。

 

 

540クラスで活躍したワイルドワン。癒し系の走りで気分爽快です。

調子の悪い時は気分転換しましょ~^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット