ひとりごと(ブログ)

全日本TC EXP3

2006年11月24日

井土選手のバッテリーは決勝前夜に今大会で使用したバッテリーを再度マッチングしました。少しでも数値の良いセルで走行させてあげたかったのです。理由は、彼はDメイン(予選40位)でしたが上位にいる外国人選手にはシードの権利が無いので34位までがシード権が得られるからです。計測の結果は各パックばらつきは少なく、グラフマッチングの良いところが再度確認出来ました。そこからさらに良いセルを選別してマッチング。ホテルで4時まで作業・・・決勝は最後尾からのスタートでしたが上手くすり抜け5位くらいまでジャンプアップ。その後は徐々に順位を上げて3分半頃にトップになりましたが、ここまでにバッテリーをかなり消費しており正直持たないと思っていました。ラスト5秒から徐々にバッテリーダウンが始まりましたがそのままトップゴール。見事シード権を獲得しました。来年が楽しみなドライバーです。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット