ひとりごと(ブログ)

新オームツインサーキットオフロードコース

2022年02月10日

カーペットタイル路面は久しぶりなのでとても楽しみでした。

いよいよシュマッカーカクタスの本領発揮ですね~

 

 

過去のセッティングデータに基づいてD318を再調整。

少しセッティングを変更しましたが絶妙の前後のバランスで気持ちよく走れました。

 

 

プロポ(スロットル側)もだんだん慣れてきました。

スイッチ的なブレーキが少しだけ強弱が出来るように。

ニュートラルブレーキを使うようにしてから更に楽になりましたね~

スティックの時は悩まず全部出来てたんですけどね^^;

 

 

チームあざらしのHDアストニッシュウイングは一番下のラインが

良い感触でした。1段残すと弱アンダーなので好みで残すのもありかなと。

 

 

この日は新品タイヤと5部山タイヤの比較をしてみましたが

現状で0.2秒ほど新品が速いですね。グリップ剤は使わなくてもOKでしたが

減ってきたら今まで同様、ピンの上だけに塗布することでグリップは復活します。

フロントにカクタスフュージョンを使って「曲がりすぎる・なんか難しい」という方は

カットスタッガーを使うと楽しくドライブ出来ますのでお試しください。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット