ひとりごと(ブログ)

BS-X4S

2021年12月08日

現在BS-X4Sを使用していますがRS-X4Sも発表されました。

マシン、路面状況によって使い分けしたいですね。

 

 

アンプ&モーターはもちろんG-FORCE製です。

現在は2WDに8.5T、4WDは7.5Tを付けて走行していますが慣れたらターン数を減らす予定。

今でも十分に速いんですけどねw

 

 

先日ノーコン症状が出ましたがアンプの内臓キャパシターが破損したため

起こったトラブルでした。アンプ交換後は問題無し。

スロットルも慣れてはきましたがブレーキがとても下手くそ^^;

 

 

絶好調だったD318はベストラップも大幅に更新して12.4秒台まで来ました。

コースに慣れるに従いタイムも上がっていきますね。

12日はツインサーキットのオフミ最終戦です。D418も同時に煮詰めていきたいと思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット