ひとりごと(ブログ)

予選2日目

2006年11月18日

今日は予選が3回行われました。予選結果はJMRCAのHPをご覧ください。
4セルツーリングは燃費が厳しく残り10秒でスローダウンしてしまう車が多数で、サポートしているひでろー、井土選手も燃費で悩まされました。
特に井土選手は前日の予選ですべてバッテリーダウン。しかし、今日はセットも決まり走らせ方も少々変えて対応した結果前日より大幅にタイムアップしました。
ひでろー選手は練習時の好調が維持できず苦しみましたが、最後のラウンドでまずまずの走りを見せてシード権の獲得が出来ました。
明日の決勝は両選手とも1位目指して頑張ってほしいですね。

さて、去年テントを用意したのですが無人のまま終わってしまいました。
今年はインテレクトジャパン・とりおん・マッチモアの3社に囲まれる恵まれた環境で
サポートをすることが出来ました。
沢山の方々とお知り合いになれて嬉しかったですねー
このページも見てくれている方が多いようで驚きました。
明日も頑張ります!!

真ん中へんのPCが私の席です。座っていると色々と食べ物が・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット