ひとりごと(ブログ)

EX-LDT

2021年10月26日

G-FORCEのプロポバッグにEX-LDTの設定が無いので作ってみました。

無理やり押し込めば入りそうですがCOOLじゃないのでカットしてみます。

 

 

先ずは適当に線を描いてカットする個所を決めます。

グリップの部分は大きくカットになりますね~

 

 

バッグからスポンジを取り出します。

何層かに接着されていますのでカットしやすいよう慎重に分離します。

 

 

2段目から切り離すと作業が楽でした。

多少千切れますが見えない部分なので気にしなくて良いかとw

 

 

ここからは新品のカッター刃を使いゆっくりカットしていきます。

刃の長さが足りないので裏面からもカットします。

 

 

カットしたらプロポを入れてみて変にキツイ所が無いか確認。

 

 

剥がした部分を元に戻します。接着したほうが安心ですが私はそのまま重ねて入れました。

 

 

完成!

LDTもこれで安心して持ち運べますね^^

カッターの刃には十分注意して作業を行ってくださいね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット