ひとりごと(ブログ)

もう少しでツーリング全日本

2006年11月02日

今月17〜19日の3日間、谷田部アリーナでツーリングEXPの全日本選手権が開催されます。
私も2次予選は通過しているので出場できたのですが、準備が間に合わなかったので
参加はせずに応援に行こうと思います。
今回はひでろー選手、和恵選手の外に北海道出身の井戸選手をサポートします。
4セルツーリングは私のよく行くサーキットではほとんど行われていませんねー
4セル専用のシャーシもまだ出てないみたいだし、今後の動向が気になるところです。
スピードも遅くなると思っていましたが、かなり速いです。
とりあえずドライバーには頑張ってもらいましょう。
18〜19日に会場入りします。
北海道のピットかインテレクトジャパンのテント付近にいますので
何かありましたら声をかけてください。

全日本制覇記念バッテリーの予約受付中です。
数量限定ですのでお早めにお求めください。
※6セルのみです。


あ、飛行機予約しなきゃ・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット