ひとりごと(ブログ)

あの憧れのナット(金)

2021年07月12日

モロテックさんから新発売のあの憧れのナットに待望の金色が登場!

限定品だそうでお一人様5セットまでとのことです(私は予算の都合で3セットw)

「限定」ってだけでも物欲をそそりますね~

 

 

なんとおまけも入っていました。

ステッカーと酢だこさん!!

初めてオンラインショップから購入しましたがインパクト大ですねw

 

 

再販ファントムのナットと比較してみましょう。

純正品は3.2mm厚。

 

 

憧れのナットは2.6mm厚。0.6mm薄くなっていますね~

 

 

当時物のナットも2.6mm厚でした。

 

 

TECHの当時物ナットと比較。右がTECHのナット。

中古なのでアルマイトが薄くなってますね^^;

 

 

TECHは2mm!攻めてますね~w

 

 

ファントムに装着してみました。う~んカッコイイ~

この金色ナットの存在感は素晴らしですね^^

限定生産なので欲しいと思った方は急いで購入しましょう!

 

 

ついでにEXT-EVOにも装着w



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット