ひとりごと(ブログ)

LE MANS メンテ

2021年05月10日

480Sと480Tのメンテをしました。

ローターは7.4mmあるのでまだまだ使えそうです。7.0mmまでは使えるはず。

ダメになったら適当な23Tのローターを入れればOKなんですけどねw

480Sは24ターン、480Tは25ターンだったと記憶しています。

 

 

ベアリングがゴリゴリしていたので交換します。

最近見なくなったベアリング交換ツールです。弟から借り(奪い)ましたw

 

 

簡単にベアリングを抜いたり挿入できます。

当時(中学生の頃)はこんな道具の存在を知らなかったのでハンマーでガンガン叩いてたな・・・

知らないって怖いですねw

慣らしをしていつでも使用可能な状態で保管^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット