ひとりごと(ブログ)

FANTOMのオプション

2020年12月21日

FAMTOMのオプションが少しづつ出揃ってきました。今回購入したのはウイングとハブです。

アルミパーツは金色ですね。カーボンFサスアームは見送りw

 

 

ウイングはダウンフォースが2種類選べますがどちらも使用したい場合は2セット必要になります。

 

 

ピアノ線を説明書の寸法で曲げますがR5mm(半径5mm)で曲げるのはなかなか難しいので

万力で挟んでグイっと曲げました。装着したらこのような感じ。

 

 

塗装しなかったのでボディーを付けると目立たなくなってしまいますね^^;

 

 

次にホイールハブです。

これは単純に交換ですがクランプ式なので締め付けがしっかりされるようにネジを締めましょう。

そしてとってもTECH感w どうせならナットも出してほしいところですね~



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット