ひとりごと(ブログ)

イントルーダー

2020年12月17日

途中になっていたイントルーダーを弄ります。

以前走行した黄色いボディーは2号機でこちらは1号機。

ワークス用のパーツを装着して全日本に出場予定だったマシンです。

EXになる前なのでショートサスアームです。全日本の時はEXのプロトタイプで走りましたが^^;

ダンパーステーの薄さに時代を感じますね。よくこんなんでジャンプ飛んでたな・・・

 

 

メカは当時物を使用。バッテリーはバラセルを作るのが面倒だったので今回はリポを使います。

動作チェックしましたが問題なさそうです^^

 

 

モーターはマブチワークス用のRX540VZです。タミヤで発売していたダイナテック01と

同形状ですが中身は別物です。ラベルも違いますね。

 

 

バッテリーは両面テープでシャシーに固定。G-FORCEのDYNA3800がピッタリです。

 

 

こんな感じで搭載してみました。

 

 

アンダーカバーとタイヤを装着して完成です。そのうちバラセルも作ろうかなw

 

 

今見ると結構カッコいいかも^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット