ひとりごと(ブログ)

EX-NEXT

2020年12月06日

KO PROPOさんよりEX-NEXTが発表されました。

白いボディーって新鮮ですね~

私もお願いしたので1台届く予定です。発売は1月頃と聞いています(未定)

ホイラーの練習中ですがまだまだスティックのベストラップを抜けません(0.2秒ほど遅い)

困ったのはどこのメーカーもホイラーは進化が早いのですがスティックは^^;

ESPRITⅣとLDTを比べてもサーボの動きの差が大きいですからね・・・

 

 

さて今回の新型は何といってみこれが気になりますね!

世界最速!!

どこのメーカーも出すたびに世界最速なので進化が止まりませんw

 

 

レシーバーも新型です。更に小型化!

使用するのが楽しみです^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット