ひとりごと(ブログ)

京商プラズマMk3リミテッド④

2020年11月30日

タケウチモデル苫小牧店にあったBWスパーダーをお持ち帰り早速フィッティング開始。

前後ボディーマウント位置は後方2mmにすることでフロントホイールアーチのモールドラインに

ピッタリでした。リアアーチはモールドラインとおりにはいかないので後方5mm、下に3mm移動。

この点を中心にコンパスカッターでカット。

Fリップ、ボディーサイドは標準のモールドラインでカットしました。上手くいきました^^

 

 

塗り分けする技術とセンスが無いので当然付属のステッカーで仕上げますよw

途中経過は省略。フィッティングを含めここまで約4時間。ボディーが完成しました!

残すはドライバー人形の作成です。ドライバーもステッカーでカッコよく作れるのでありがたいですね。

 

 

ウイングが付くと懐かしい感じが更に増します。

再販BWスパーダーなら手に入りやすいので割っちゃっても安心w

 

 

テスト走行は苫小牧のマルテサーキットさんで行おうと思います。

そういえばファントムのアンプ(FET交換後)のテストがまだだったのでこちらも一緒に行います^^

ファントムのOPってなかなか出ませんねぇ・・・Fダブルベアリング、Rウイングが早く欲しいですw

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット