ひとりごと(ブログ)

オーム模型ツインサーキット オフロードミーティング②

2020年07月20日

BurstSonicのテストです。

今回テスト用で各ターン1個しか用意出来なかったので2WDは6.5T、4WDは5.5Tを装着。

結果から言えばこのコースではどちらも6.5Tを使用し伸びの足りないところは

ターボを使うのが良いんじゃないかと思っています(次回テストします)

 

 

このモーターはSuperSonicよりもトルクが大きいのでピニオンを3枚上げで使用しました。

この変更で加速時のトラクションの掛りが良くなりD318はその恩恵を大きく受けました。

ブレーキの効きも良い感じです。

 

 

TS160のアンプのセッティングシートです。

D418(BurstSonic5.5T)ブースト未使用

 

 

D318(BurstSonic6.5T)ターボのみ使用

 

 

ハイグリップ用ギヤボックスを使用時にクラッシュでCマウントのビスが抜けてしまう対策。

ここのビス穴をベアリング部分まで2.5mmのドリルで貫通させ

(ベアリング部分のバリはリューター等で奇麗にカット)長いビスを入れるだけです。

今のところ問題ありませんので是非お試しを。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット