ひとりごと(ブログ)

GW①

2020年05月07日

GWはどこにも行かず家でのんびり過ごしました。もう少しの辛抱ですね。

さて、やることも少ないので去年から手つかずだったポルシェのドライバーを塗装することにしました。

このパーツはタムテックギア発売の時に再生産されおり、カスタマーで購入することが出来ます。

プラモデルのボディーをRC用として使う時にフロントグリル周り、ドライバーのパーツがRC専用なので

この(Wパーツ)があれば雰囲気が出ますよ^^

※先日保存用に2個注文して届いたのでまだ在庫あるかもです

 

 

いつもなら焦って作るのですが面倒なのでゆっくり時間をかけて。

時間をかけても出来栄えは変わらずなんですけどね。細かい作業は目が・・・

ポルシェ935にも乗せようと思い2個作成してみました。

 

 

早速934に乗せてみましたよ。

ドライバーが乗ってるとスケール感が増しますね!

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット