ひとりごと(ブログ)

2020オフロードミーティングR1

2020年01月27日

ツインサーキットで行われた2020オフロードミーティングR1に参加してきました。

今回からNEWレイアウトでの大会となり前レイアウトよりも気持ち良く周回できるようになりました^^

 

 

参加者も徐々に増えストッククラスのエントリーが多くなりました。

 

 

2WD、4WD共に予選はほぼ完ぺきな走りでぶっちぎりのTQを獲得。正直負ける気がしませんでしたw

決勝はどちらもペースが上がらず、レース展開にも恵まれず両クラス2位で終了。

ツインサーキットでの決勝はどうもペースが上がりません。

いろいろ要因はあると思いますが、一番は日没後の決勝で照明のみになると良く見えていないこと

のようです。こればかりは歳(今年51歳)にかないませんw

 

 

両クラス共優勝は今年からチームメイトになった木村選手。

若さいっぱいの走りです^^

次回も頑張ってシリーズチャンピオン目指します!

そして2月9日はちょんまげカップですよ~!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット