ひとりごと(ブログ)

T'sに行ってきました

2019年12月23日

オフロードコースをリニューアルしたとのことでT'sに行ってきました。

スペースを有効利用したレイアウトですね~

暫定で2WDが17.5T、4WDが13.5Tですが丁度楽しめるパワーかと思います。

 

 

今回はD418に13.5Tを搭載して走行しました。

タイヤはシュマッカーを使用します。カーペットではこのタイヤがとても良い感触です。

久しぶりのタイヤだったのでマシンの反応が良すぎて慣れるのに時間が掛かりましたw

 

 

そして久しぶりの登場S本さん

5分くらいしか動画を撮っていないのにこんなに多くの面白動画を提供してくれましたw 

 

 

 

走ってるところを1パック見てたら腹筋が痛くなり涙出まくりです。

運が悪ければ見れますので見学だけでも是非!w



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット