ひとりごと(ブログ)

2019シーズンをHBのマシンで参戦

2019年12月18日

ツインサーキット2019シーズンをHBのマシンで参戦してくれたユーザー様です。

色々とセッティングを行い好みのマシンに仕上げられています。

ドライビングスタイルの違いもあり正解が一つでは無いのが難しいところですね~

吉井選手(写真右)は今年2WDクラスで初優勝。

全日本にも積極的に参加しベストラップは私とほとんど変わりません(速い時もw)

弟(写真左)はオフロードの全日本には出たことはありませんが

オフロードレースを楽しむ方向でレースに参加しています。

「転んだマシンを何台喰えるか」と言いつつ自分が転んでいるというレースが多いような・・・w

共通して言われるのはHBのマシンの耐久性です。とにかく壊れにくい。

オフロードを楽しむには重要な要素だと思います。

そろそろ2WDの新型が登場しても良い時期なので2020シーズンはもっと楽しくなると思いますよ~!

パーツの供給はHB JAPANが輸入していますのでよほどのことが無い限りパーツは揃います。

有名ネットショップさんでも取り扱いをしていますので入手しやすいと思います^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット