ひとりごと(ブログ)

HDCでテスト

2018年10月15日

NEWモーターのテストをHDCで行ってきました。

普段はSuperSonicの5.5Tを使用していますが送られてきたターン数は6.5Tなので比較のため

SuperSonicも6.5Tでテストです。

プロトタイプのモーターは低速~中速域の出力特性が穏やかで綺麗に上まで回ります。

近く5.5T、4.5Tも届くと思いますので楽しみです^^

 

 

テスト開始から数パックで小雨がパラパラと降ってきてしまいました(泣

ちょうどお昼時だったこともあり焼肉大会に!

焼肉セットを持ってきてる方が居たので肉を買ってきて参加させていただきましたw

 

 

雨は降ったり止んだりを繰り返して乾きそうで乾かないギリギリの路面・・・

待てない人は多少の雨でもガンガン走らせていました。走行後は・・・コンプレッサー大活躍です。

2WDには難しい路面でしたが4WDは逆にパワースライドで曲がっていくため

コントロールしていて楽しい路面でした。

 

 

北海道は日中でも太陽が出ていないと寒くなってきました。

外コースはもうすぐ終わりそうな雰囲気ですね~



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット