ひとりごと(ブログ)

全日本その他3

2017年07月21日

記念のメダルです。

昔は30位までトロフィーみたいなものが貰えました。

C、BメインのはいっぱいあるんですがAがない・・・

今での予選最高位は12位。引っ掛けて3秒以上止まってたんですよね・・・

あれがなければ余裕でAだったのに。今でもそのシーンを鮮明に覚えています(笑)

 

あざらしさんに頼まれてウイングの試供品配りをしていました。

ユーザー様が多かったので喜ばれてましたよ^^

今大会ではノーマルウエイトのほうが良かったですね。

※注 食べれませんw

 

全日本最後の晩御飯はがっつり肉にしました。日曜日なのでどこも混んでいました。

 

翌日(月曜日)は3時間だけですがいろいろテストしてきました。

感触の良くなかったD216はセット変更でばっちり!来年は大丈夫な気がします。

ラジマガ号も走らせましたよ~!詳細はRCマガジン9月号で(宣伝)

今年は余裕を持った日程だったので体力的に楽な全日本でした。

来年はどこで行なわれるかまだ決まっていませんが、どこでも参加したいと思います。

HBユーザーが増えますように(祈) 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット