ひとりごと(ブログ)

シンタニレース動画

2016年03月22日

S本さんは先日のレースでBメイン。その中でベストラップは一番速いという・・・

タイヤを変更してから一気にタイムアップしましたよ。

いつもはふざけてることが多いS本さんですが実は人一倍RCに熱心なんです。

マシンのメンテナンスは家でしっかり行っているそうです。

 

 

そしておととは4WDクラスで驚きの予選2位!

タイヤを変更してから急に速くなった一人です。精神統一中(笑)

ハイサイドしにくくなったタイヤセットのおかげでマシンもいい感じに動いてます。

決勝では一時トップを走行する場面もありました。

 

 

 

27日は全日本の一次予選が行われます。

コースレイアウトが変更になるので楽しみですね^^

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット