ひとりごと(ブログ)

Q32 D8T

2015年12月22日

小さいけどしっかり走るQ32に新しいバージョンが登場!

D8T TESSMANNエディションです。

TESSMANNファンなら見逃せない1台ですね。

 

ボディーにステッカー貼るだけであっという間に完成。

Ty仕様の他にオリジナルボディーが作れるようにウインドウ&ライト等のステッカーが別に付いてます。

親切ですね~(ボディーは白一色に塗装済みです)

すごいかわいいですw でも意外と速いんです。

箱がジャンプ台になるのでお部屋の中でジャンプも楽しめます。

サスペンションが付いていてスポンジタイヤなので音も静か。

左右の曲がり方が違う時はフロントサスアームの張り具合で調整可能でした。

走行用バッテリーは送信機から充電しますがOPでUSBポートから充電するコードがありますので

そちらも同時に購入がオススメです^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット