ひとりごと(ブログ)

サスアームカバー

2015年04月14日

※今回の記事はハイグリップクレイ路面及び人工芝でのお話です

D413の特徴であるサスアームのカバーですが

ノーマルの樹脂カバーとオプションのカーボンカバーが用意されています。

基本は樹脂カバーを使用していますがグリップを上げたい場合はカーボンカバーを使用します。

リアグリップがもう少し欲しい!という時にはリアのみカーボンカバーを装着。

リアのグリップが増しアンダーステア傾向にすることが出来ます。

フロントにも装着するとハンドリングが機敏になります。

私は基本的に前後同時装着かリアのみ装着です。

ちなみに前のみカーボンカバーでテストしましたが私にはムリでした(笑)

かっこいいから装着!というのもありですね~

セッティングパーツとして持っていると役に立つこと間違いなしです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット