ひとりごと(ブログ)

G-FORCE TS160

2014年10月03日

G-FORCEさんからNEWアンプTS160が発売予定です。

キャパシター内臓とのことでメカスペースに余裕が出ますね。

アンプのサイズはTS120より若干小さ目ですので今までと同じ位置に搭載できます。

アンプ本体は高さがありますがファンを薄くしているのでTS120とほぼ同じ高さになっていますね。

10月5日のHDC最終戦でパフォーマンスをチェックをしてきます。お楽しみに!

 

ついでに今週のS本さん

トラギーと見間違うスペシャルなサベージFLUXをお持ちのS本さん。

ウイングステーを破損・・・(最近壊すと楽しそうに私に報告してくる)

この日はオクタンのギア(ベベルと思われる)も破損されておられました。

「hpiでパーツの耐久テストドライバーで使ってくれないかな~」と言っていましたね。

確かに普通の人が壊さないような箇所をやっつけてくるので良いかもしれませんがw

何度壊れても修理して楽しく走らせている姿は さすがです!と思いました~

おとなしくトラギー買えばいいのに・・・w

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット