ひとりごと(ブログ)

ボディーのテスト

2014年08月22日

HDCでボディーのテストを行ってきました。

全日本前のテストでは若干ウエットだったのでドライな状態での確認ですね。

HDCに到着したら先に練習をしていたタクちゃんのD413が・・・

疲労が蓄積していたようです。全日本から帰ってきて毎日のように練習しているとの情報が。

 

さて、ボディーを載せ変えながらテストしてみましたよ。

TYPE-Rはやはり押さえけが良いようでストレートでのマシンの跳ねが収まります。

お立ち台下で見ていた弟も違いを確認できたようです。

弟のD413にも搭載して走行してもらいましたがフィーリングはTYPE-Rのほうが良かったようです。

ボディーで走行特製がかなり変わりますのでセッティングパーツとして

持っていると良いかと思います。

HDCですと路面が良くなる午後からはマシンの動きが重くなるので純正が良いと思いました。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット