ひとりごと(ブログ)

全日本選手権(いろいろ写真集その1)

2014年08月11日

やっと仕事がひと段落・・・

写真整理しましょう。

今回のコース全景

タッキーの顔がいい感じで入ってるねw

 

そしてこのジャンプ台。バックフリップしてくださいと言わんばかりの形状w

 

 

旅館はいつもの高橋旅館でしたが部屋がいつもよりゴージャス!

ファミコン置いてあり皆で対戦。

亀谷さんと杉浦親子も同じ旅館でした。

 

 

応援に来てくれた澤田親子。また大きくなってたw

扇風機ありがとうございました^^

 

 

会場で一番涼しいのはお立ち台の上なんです。背中にエアコンがあるんですよ!

私は4日間汗かきおっさんになってました。マーシャル時は地獄絵図w

 

 

今回も帰りの飛行機時間ぎりぎりのためコースマーシャルを変わってくれた全日本チャンプ。

ありがとうございました^^

 

  

ご家庭の事情で(私もよくわかるw)RC休止中の瀬尾さん。お会いできましたね^^

 

 

HPIの隣はあざらしさん。ユーザー様が多数いらして質問に受け答えしてました。

NEWウイングとボディーが発売予定みたいですよ。

 

続く (と思う)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット