ひとりごと(ブログ)

hpiチャレンジ(その2)

2014年07月01日

今回の会場は土の路面だったのですがフカフカな感じでなんとパドルタイヤが大活躍!

私と坂上選手はSUPER5SCに4輪ともパドルタイヤを装着をして砂かけジジイに(笑)

スタートでは4WDのトラクション&パドルのグリップ力で2WDのバハに埃をかけ

操縦台からマシンを見えなくする煙幕作戦。

この組み合わせはマジでやばいっすw

 

 

各クラスの優勝者です。

優勝者には坂上さんの名前入り!!のお酒がプレゼントされました。

写真中央が坂上さん。怖い感じですがとっても怖いです。フレンドリーな方です。

 

 

DryHopからも賞品を出させていただきました。

 

 

アジアの平中(社長)のピットはメカニックが必死にマシンをセッティング。

レースの結果で上下関係が入れ替わるそうです(笑)

負けちゃったらこんな感じにw

完全にレースを楽しんでましたね~

 

 

綺麗なバハ発見!

 

 

2WDのマシンもパドルタイヤを装着することで素敵な加速をしていました。

 

 

弟は決勝前に精神統一が良かったのかナイトロモンスタークラスで優勝!

 

 

次回のhpiチャレンジも楽しみですね~

 

 次回はS本さん特集です



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット