ひとりごと(ブログ)

hpi江別店走行会

2013年11月25日

週末のお約束になりつつあるhpi江別店の走行会に行ってきました。

今回は10名ほど集まってましたね~

会場の走行風景です

私はBAJA5をSCにコンバート。

ボディーはSUPER5のがお気に入りなので同じ物にしましたよ~

弟のと3台並べると場所狭い・・・

走りの違いはロールが増えたことでグリップ感がつかみやすく,特にフロントがロール

するので前後のバランスが良くなりました。

リアにスタビがあると更に良い感じになりそうなので次回にでも(笑)

上にちょこんと見えてるBLITZは前回同様、G-FORCEの4.5Tと120Aのアンプで

直線かっとび&バックフリップ余裕だぜ仕様です。SC大好きですね~

エンジン調整&セッティングはタッキーが親切に教えてくれますよ^^

仲間内でわいわい弄るのも楽しいですね~

弟はサベにはまりまくり

ちょっとやってみたいって方用にDEMOカーもありました。

サベのFLUXが!!!

コントロールできるならしてみろ!ってところでしょうか(笑)

ひっくり返っても起きます! 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット