ひとりごと(ブログ)

雪でもやるそうですよ!

2013年11月15日

先週も走行会に行ってきました。

私は1/5担当(笑)

hpi江別店の田中さんのサベージはリア駆動になっています。

センスよくまとまってますね~

そしてこの日の注目はコレ

!!!

これ車体と同じくらいのお値段・・・

どこでもいけちゃいそうで面白そうでした。雪の上で見てみたいですね~

調整&セッティング等わからないことはタッキーが教えてくれますよ^^

そんなタッキーにバハ5を貸してみました。

約17mの飛距離&アスファルトに脳天直撃(笑)

多少壊れましたがすぐ直りました。バハ5って丈夫ですね~

 

12時をまわった頃に片付けてhpi江別店でお買い物です。

1/5が2台でぴったりw

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット