ひとりごと(ブログ)

9月15日のHDCオフレース

2013年09月18日

先日のHDCのレースは雨。

天気の回復を待ちましたが駄目そうでした。

平中社長はこの日のために屋台まで用意したらしく帰るのももったいないので

室内コースにジャンプ台を設置して走行会を行いました。

オフには少々狭いかな?と思ったんですが走ってみるとかなり面白いのです!

初めは2,3人だったのですが見ていると面白そうだったようでどんどん台数が増えました。

しかも真剣にセットアップしてみたりw

タイヤはピンが無くなりスリックの方がグリップするかと思われましたが・・・

新品がバリ食いでした。

夕方まで走りまくりです。

タイムを狙ってムリすると壊れちゃいますw

やっちゃいましたね。あざらしさんw

弟はミニトロで1日中走りまくり。

室内コースでは丁度良いスピードでした。

意外な楽しさが発見出来たのでまたやってみたいですね。

但しレースではなく走行会がいいかなと思いました。まったり出来ますしね~

屋台の塩たこ焼きはかなりの人気でしたよw

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット