ひとりごと(ブログ)

オープンクラス

2013年09月03日

オープンクラスは本命なので落とせませんw

練習走行ではまずまずの感触でしたが去年ほどのずば抜けた速さは無かったので

フロントのインナーをPLからヨコモ黒に交換して様子を見ることに。

予選1ラウンド目

インナー交換でハンドリングが良くなったのでとりあえず坦々と走行しているとヒートトップに。

このタイムで28位と去年と似たような位置です。

予選2、3、4ラウンド目

ほんと、ミス無く戻って来れないんですね・・・私・・・予選37位と残念な結果に。

 

そして運試しでやってみた千本引き

こちらも残念な結果に・・・

決  勝

7番スタートなので後方からゆっくり追い上げる作戦なんですね。

途中5位を走行していましたが前方2台が絡んでいる隙に3位にジャンプアップ。

総合33位になることができました。

G-FORCEの方々が見ていらっしゃったので落ち着いて走行してたのが良かったかと。

もっと上のメインでお見せしたかった~

アンプは3日間、両クラス共にトラブルは全くなかったです。

コースレイアウト、グリップに合わせてセットアップが出来たので強力な武器になりました。

間もなく発売とのことですので是非使ってみてください^^

価格以上の性能が手に入りますよ~!

 

このあとレンタカーに飛び乗って成田空港に向かいました。

荷物をまとめる時間がほぼ無かったのでCメインのコースマーシャルを変わってくれた

タクちゃんに感謝感謝。

車出し&プロポ回収をしてくれた全日本チャンプにも感謝。

※写真使いまわし

実はCメインだったら時間に間に合わず決勝を走ることが出来なかったので

Dメインでよかった と自分に言い聞かせてます。

このスケジュールだと毎年この位置狙わないとダメじゃん・・・

 

 

 

あ、Aメインで1,2ラウンドトップゴールすればいいのかw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット