ひとりごと(ブログ)

いろいろ行ってきました

2013年07月28日

飛行機の予約完了!

さて、先日は営業活動に行って参りました(納品含む)

先ずはhpi江別

完成した店内に入るのは今回が初めてでしたが

なんか面白そうな物があるですね~

弟が数回のチャレンジで当たりを引き「おっきいミニカー」を貰ってましただに~

外れても「ちっちゃいミニカー」貰えますw

店内の画像とか消えちゃいました・・・次回ね・・・

そしてお次はシンタニサーキットへ

店内にはいると・・・誰もいない^^;

走行してる方は居たのですが店長が居なかったので15分ほど見学してツインサーキットに。

吉田さんの息子さんがコース脇に出来たミニ四駆コーナーで夢中になっていました。

息子さんに「○○買ってぇ~」攻撃を受けながらパパさんもちょっと夢中(?)

最近のミニ四駆はモーターの軸が前後に出てるんですね~

今週末はいろいろと忙しくなりそうなのでネタも増えそうですw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット