ひとりごと(ブログ)

鈴木所長がHDCに!

2013年06月28日

先日HDCサーキットにヤタベアリーナ所長の鈴木さん、高野さん、

和歌山県から大塚さんが遊びに来ました。HDC社長と仲良しらしいですw

井土君も交えてチームヨコモで人工芝のセット開始(かな?w)

私もHDC社長から電話がありD4を持って駆けつけましたがみんな2WDじゃん・・・

1人4WDで寂しかったので途中からはマーシャル(危険w)と他の参加者の方のマシンを見て

ダメ出ししたり別方向で楽しんでましたw

そしてもう一人、現在スーパーGTでGT300クラスランキングトップのこの男

RB6で激走してました。

ちょっとだけセットアップをお手伝いしましたが結果はどうだったのか・・・w

さて、走行会も後半になるとタイムアタックが開始され全員真剣モード突入(?)

井土君が2WDで驚異の22秒9を叩きだしました。これはすごい!!

私もタイムアタックに参加しましたが必殺技を繰り広げ22秒3を叩きだしました(4WDですが)

人工芝も結局ハイサイドギリギリが速いわけで、もうどこ行ってもハイサイドだ~!!!

なにやってもハイサイドしない路面が好き・・・

日曜日は天気が良ければHDCに行く予定です。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット