ひとりごと(ブログ)

オフロード準備

2013年05月08日

GWは歩くことが出来なかったのでオフロードの準備をしていました。

2WDはマシンチェンジです。

今年はアルティマRB6です。

去年の全日本の時に旅館のお風呂で某選手のパパさんと約束しましたので(笑)

ミッドとRRと悩み(どちらも一度組んでみた)X-6の苦労を思い出したのでRRに決定しました。

プラパーツが固いのでタップを切りながらの作成になり時間がかかりましたが完成。

バッテリーはショート(LP4200)を使用。

タイヤ、コネクター関係はこれからです。

ボディーはH野さんにお願いしました(よろしくお願いします)

シェイクダウンは5月12日のHDCレースになりそうです(立てればな・・・)

D4はこれからメンテです。

全日本から弄ってない・・・

北海道はぜんぜん暖かくならないしねぇ・・・

ストーブをつけるとワンコが占領(笑)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット