ひとりごと(ブログ)

ツインサーキットニューイヤーレース

2013年01月15日

ツインサーキットのニューイヤーレースに参加してきました。

前日の練習でまずますの仕上がりを見せたTCXXですがもう少し時間が必要です。

シェイクダウンにしてはかなりの仕上がりでした。

今回のレースもオープンクラスの参加者が多く、スポーツクラスは寂しい状況でした。

そしてこのレースではチームヨコモの山内君と井土君が参加。

山内君は練習時間もほぼ無い状況にも関わらず素晴らしい走りを披露。

私はタイヤのデータが無いので今回もソレ28を使用しましたが正解は違うようです(笑)

コントロールタイヤ制に戻るとの噂もあるので暫くは様子見ですね。

さて、レースのほうはベストラップはそこそこ出てましたがドライバーの練習不足で

残念ながら2位でゴールでした。

次回は人数の多いオープンクラスに出ようかと検討中です。

そのオープンクラスを制したのは

井土君でした(おめでとー)

山内君は2位でしたが練習時間を考えるとさすが全日本チャンピオンですね。

次回はもう1日早く来て練習するそうです。

抽選会にBD7が出たりと盛り上がった1日でした(けんちゃんお疲れさま~)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット