ひとりごと(ブログ)

D4にもモールドインナー

2012年08月28日

B4.1で良かったD4にもモールトドインナーを試してみました。

D4で使用すると動きが速くなりました。特にシケインの切り返しが良い感じ。

しかし全体的に落ち着きがなくなりミスも多くなってしまいました。

こちらはノーマルインナーが良いかもしれません。

試しにダンパーオイルを固めてみると全然ダメダメに・・・

どうやら今の状態で絶妙なバランスが生まれているようです。

こちらもあとはドライバーが頑張れと言うことですね(笑)

それと気になったのがインナーのヘタリです。

車高が変わってしまうくらいヘタってしまいました。

走行パック数にして10パック前後でしょうか。タイヤの寿命と同じくらいの感覚ですね~

使い回しできないということは毎回新品・・・金銭的に結構キツイかも・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット